人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イヤ~ホン

最近テンパってます!どうもテラシーです。
Wikipediaしまくりの日々です!
今月頑張ればGWが待ってるので、地元ではっちゃけに行ければと思います。
みなさん、予定合えば宜しくお願いします!!

最近めちゃ暖かいので自転車通勤がとても気持ちいい。
でも、i-Podのイヤホンコードがとても短い。なぜ、、、??
と思っていたら、どうやらシャッフル用のやつを使っていて少し短いらしい。(僕の推測ですが)
パンツのポケットに入れたら、少し前かがみで歩かなくてはいけなくなる。
危うく変態に間違われる!
それは恥ずかしい。。。

なんですぐイヤホン購入!
イヤ~ホン_e0158984_23542699.jpg


2年ぶりくらいに購入しました。
GRIFFIN」を!

見た目もいいし、音も悪くなく値段もお手頃。
だけど、半年くらいで確実に壊れる。あとその辺で売ってない。
なんせコレ買うの4回目だから。。。(しかも他県から通販で)
海外ものは壊れやすいのがネック。けどオススメです!!
気になる方はこちらで売ってるので買ってみて下さいな!

明日からまた自転車通勤だけが、楽しくなりそうですね!!



あと1週間ちょっとで以前紹介した「MILITANT PACIFIST」が立ち上がります。
取り扱い店舗も増えてきて、雑誌でも"HUGE"や"EYESCREAM"や"Dazed & Confused"
などなど登場予定なので是非見てやって下さい。

東海地区でも、愛知・岐阜・三重でも販売はもちろんあります!
愛知でも3店舗ありますので、また近日にでも、、、。
では。
by hdk721 | 2009-04-10 00:11 | DIARY