人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初買

ちょっと東京行ってまして、、、
タイトスケジュールの中、最後に買い物したくて友人と原宿へ。

んで、初めて「H&M」でお買い物!
若干無理やり買ってみました!!
初買_e0158984_1391884.jpg

Zip Hoodie & Reversible Down Vestをチョイス。
この2点で1万円超えなかった!!安いぜ!!!
秋からクタクタになるまで、着たおしてやろ~と思います。。。


その後お腹すいたので、メシを食いに!
原宿と言えばやっぱ「餃子楼」
初買_e0158984_1445656.jpg

(写真は、ネットから拝借しました。)
お昼は初めていったけど、混んでなくて夜より行きやすかったな~
安いし本当うまいぜ~~


その後、偶然市場調査中のハヤト君に遭遇。
しかも同じ店にいながらも、二人とも気付いてませんでしたね。

んで、帰宅です!



話いっきに変わって、今日やってた「アメトーーク」良かったです。
だってプロレスだったから(笑)
初買_e0158984_1481140.jpg

やっぱり「武藤敬司」は最高です!!!!!
by hdk721 | 2009-09-04 01:55 | DIARY