人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たま~に pt.2

今日は仕事後に、ONE GRAMへ行き今期最後のお買い物。
来月からもう春夏だな~
たま~に pt.2_e0158984_2330835.jpg

そんでもって、何年ぶりかに「MOTIVE」でお世話になってた金田さんに遭遇!!
「なるほど、なるほど~」のね。。。(FUKAO君しかわかんないかも、、、)
今は「PUBLIC IMAGE 」に。かっこいいわ~~

最近たばこ買って気がついた。
俳句がかいてある。。。
たま~に pt.2_e0158984_23434474.jpg

それよりもこの「CASTER」
みんなに「おっさんたばこ」って言われる!!
ま~見た目はおっさんだから、こればっかりはしょうがい。


今月中旬に「A-RON」が日本に来るみたい。
で、イベントもあるらしいから行ってきます!
Nagoyaから誰か遠征待ってます(笑)


は~明日のTokyoは雪みたい。
絶対寒いわ!!!
by hdk721 | 2009-01-09 00:01 | DIARY