人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

みひろ

今日は仕事を早く切り上げ、stussy 大須chaptのカリスマ店長とお茶をしに。
渋谷で待ち合わせていたのですが、100メートル先にいてもすぐ気付きました。
なぜなら、ミーハーだから・・・笑
みひろ_e0158984_047393.jpg

cafeでもサングラス。さすがです!!
で、彼を撮る振りして後ろのギャルも「パシャリ」
みひろ_e0158984_0461052.jpg

しっかし名古屋の友人と話してるときが、一番落ち着くな~~
TANAKA君、アレありがとう!!


その後別れたあと、今度は原宿へ。
SILASカジ氏からお誘いを受けたので、原宿GETTRYの店長久松君もご一緒に。
原宿にある、いつもの餃子屋へ行って、食って、しゃべって、ギャル見て。
で、最後に「みひろ」と「パシャリ」
みひろ_e0158984_0475568.jpg

GETTRYの店長、久松君はすごくいい人なので
TOKYO来た際は是非行って下さいな~~!!

さっ、リフレッシュしたし明日からまたガンバロー!
by hdk721 | 2009-01-22 00:55 | DIARY