人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

観光

こっちに来て初めて、東京観光まともにしてきました。
と言っても、2箇所ですが、、、笑

まずは、ここへ。。。

観光_e0158984_20405697.jpg


そう。『浅草』
日曜なので人めっちゃ多かったですね。。。
なんか名古屋の大須みたい!
いろんなお店もあっておもしろい。
その中でも、名古屋でも有名なお店が、、、

観光_e0158984_20434088.jpg


『美宝堂』
ここでもちゃんと高級時計?みたい。
って言っても、おじいちゃんがずっと座ってただけだけど。

観光_e0158984_20515326.jpg


(写真左上右上:ビートたけし&美空ひばりの手形)
(写真左下:名前がデニムと同じLEEだっただけ)
(写真右下:ずっとKYちゃんに「金のう〇こ」じゃない!?と言っていた)

ま~団子食べたり、参拝したり、お守り買ったりで、
明日からいいことあればいいけどな。。。

で、意外に1~2時間で見終わっちゃったんで
『浅草』から次はここへ!

観光_e0158984_20552077.jpg


『お台場』
丸部分の展望台行ってみたり、ちょうど「R-1グランプリ」の生放送がやっていて
「雨上り」や「優香」や「友近」や「天津木村」などなどいて、
何回も見てましたわ(笑)
むしろ「ジャックバウアー」に一番興奮しましたわ~(遠かったけどね。)

観光_e0158984_20591810.jpg


しかし、キャスターのあいちゃん。可愛いすぎる~~
こんな子に出会いたい!!(写真右)

観光_e0158984_21123664.jpg


『自由の女神 in Japan』

観光_e0158984_21135853.jpg


フジテレビの中は、どこもかしこも「あいのりフェアー」
外にはバス。展望台の中には、服や日記や写真などなど
全てあいのりのやつ!
ん~~微妙だったかな~~
毎週見てたらおもしろいかもね。

最近あいのりに出てた子で、「やまじ」って子のblogが
なぜに2位!?!?

観光_e0158984_2118447.jpg


別に、あいのりのこと書いてあるわけでもないし。。。
しかもやまじは、大高のイオンで働いてるらしい!?
年明けに行ったばっかりだったけど、まったくどこにいたかわからず~



そーいやデジカメ見てて思ったけど、自分を撮ってない!
一緒に行った友達も撮ってない!
やっちまったな~~

P.S.
KYちゃん、名古屋帰ってもがんばれよ~
変態には十分気をつけろ(笑)
by hdk721 | 2009-02-15 21:38 | DIARY