人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯医者さん

今日あまりにも「歯」&「頭痛」がひどく痛く、昨日まで行ってたとことは違う歯医者へ。

昨日行った歯医者では「何もないです」と言われたのに、

今日行った歯医者では「虫歯あります」と。

むしろ親しらずもやられており、それが原因ではと、、、。

昨日まで行ってた〇〇歯医者、ありえん!!!

文句言ってやらなきゃ!たぶん。

で、明日久々に親しらず抜きに行ってきます。

抜くのはいいけど、その後の処置がめんどくさいんだよね~

血が・・・・。

でも、そこの人らも可愛いから我慢しよ~

しかも個室風で、テレビ付いてて映画もながれてる。

ちなみに今日は「KILL BILL

ってか、この映画

血だらけじゃん・・・・。



 
by hdk721 | 2009-02-20 01:29 | DIARY