カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:DIARY( 166 )

お世話になりました。

1ヶ月以上も更新してなくてビックリ!!

どうもテラシーです!

昨日我らがなみちゃんの結婚祝いをしてきました。

は~うらやましい!!

みんな結婚していく。。。

e0158984_1964734.jpg


このメンバーでしていないのは、あと2人。

誰かもらってください!!


んでもって最近何年ぶりかに京都へ。


ここと、
e0158984_1983850.jpg


ここしか、
e0158984_1984799.jpg


行けませんでした!笑

かなりベタベタですが、なにか、、、。

金閣寺なんて、おそらく中学生以来!?

ピッカピカです!

んでもって京都行った翌日、お疲れでヘルペスできるし、、、(泣)

12月は本当いろいろあり、来年に向けいいステップになりました。たぶん。。。


しかし、今年ももう終わりですね。。。

本年度もどうも有難うございました!

友人方々、来年もどうぞ宜しくお願い致します。


このBLOGは今日で最後とさせて頂きます。

今まで見てくださった方々、有難うございました!

またどこかでふらっとやろうかな~~~

ではでわ、良い年を!
[PR]
by hdk721 | 2009-12-31 19:16 | DIARY

星が丘テラシー

そーいえば昨日チョリン君の結婚式もあり、行けなかったのが本当残念!!

で、こんどはある女性から電話あり「私結婚します。」と、、、。

「まじで~~??」と思いましたが、本当おめでとう!!!!

あなたの結婚後の生活が何よりも心配なテラシーです!

昨日なトリプルで結婚にまつわることばかり。。。

いいな~~~みんな結婚していく。僕はいつ???



話180度変わって、最近の星が丘テラス。

夜キレイです☆

e0158984_1102668.jpg


e0158984_1133336.jpg


むしろもうクリスマス!

早くない??

お店のBGMも有線(R&B)+クリスマスソング(歌なし)

早くない????


                    
[PR]
by hdk721 | 2009-11-16 01:19 | DIARY

結婚式 in 静岡

めっきり更新しなくなったら、アクセス超減り落ち込むテラシーです。

いいんです。友達だけみてくれれば(T.T)

今日はSUFFICE時代の元上司の結婚式へ!!

初静岡でしたが、人も多くいい街でした。ただ時間がなくまったくまわれてません。。。

そんな2人の結婚式。

雨もやみ、久々に逢った竹内くんとその彼女。

相変わらず彼女かわいいです(笑)

竹内くんの地元友達にも久々にあえてよかった!

名古屋チームは3人だけでしたが、食うだけ食って2次会へ!

1等のプレステ3を当たり損ね、一人新幹線で帰宅。

帰りの新幹線で20分くらい止まるわで、遅れて名古屋着。

1日早かったけど、いい結婚式でいい気分転換になりました!!

竹内くん&えりかちゃん、末永くお幸せに!!!!

e0158984_121546.jpg

写真1 (披露宴)

e0158984_122795.jpg

写真2 (2次会)


               
[PR]
by hdk721 | 2009-11-15 01:08 | DIARY

ご無沙汰しております。

丸1ヶ月更新してませんでした。
ハードな1ヶ月だったので、、、。

急に寒くなってきて、欲しいアウターも買えず今年は何着て過ごせばよいのだろ~~

で、アウターも買わず来週結婚式で静岡遠征なので

今噂?の「+J」のジェケット&パンツを購入!

e0158984_20552857.jpg


上下で2万円もいかなかった。

安いし、ジルサンダーデザイン。素晴らしいです!!

たぶん来週着たら、しばらく着ません。冬用なので。。。



やっと映画の「ドラゴンボール」観たのですが、別につまらなくもなく

むしろ一番最後が笑えます!!

e0158984_20574816.jpg


ピッコロが普通にベッドで寝てるから(笑)

しかもここで終わるし。。。

続きがあるのかこの映画、、、??

どうせなら実写版のギニュー特戦隊が観てみたいな~~

e0158984_213284.jpg



明日からまたハードですが、頑張って更新します!!!

やめるときはまた報告します(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-11-05 21:04 | DIARY

TO. かじのさん

これ観て踊って、頑張りましょうぜ!!

[PR]
by hdk721 | 2009-10-04 21:24 | DIARY

LET'S DANCE!!3

24 シーズン7(8・9)のレンタルがGEOに何度も行って、店員に聞きまくっても
全てレンタル中でいいかげん予約がしたい。どうもテラシーです!
BLOG更新してませんでした。(汗)


待ちにまったDJ HASEBEのMIX CDを即購入!!
(ついでにDJ HALも買ったら、PINKな合わせに)
e0158984_20595750.jpg


このシリーズ、かなり好きです。
俗に言う、ノリノリでイケイケな感じです。。。


最近一番好きな曲がYOU TUBEではなかったので、2番目に好きな曲を!
(あくまで個人的に好きな曲なんで、あしからず・・・)

[PR]
by hdk721 | 2009-10-04 21:04 | DIARY

日々勉強

男性人必見です ↓↓↓

合コンで根こそぎゴッソリお持ち帰りする方法

tanakaさん、要チェックです。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-23 23:37 | DIARY

B21

ブザービート最終回、なんかまんまと言うか、、、どんだけ怪我治るの早いんだ!!

とりあえず北川景子、かわいいです。どうもテラシーです。



昨日は仕事後に友人namiちゃんの誕生日を祝うべく、ypさんと3人で。

池下で合流し、namiだけにナミカフェに。。。

e0158984_21261949.jpg


namiと、なみせさんのコラボレーション。

(どっかに、テラシーカフェなんてないよな~)

カフェでお茶して、そのまま伏見へ移動しお食事タイム。

ypさんお知り合いのお店に行き、、、

バースデーケーキ登場!

e0158984_21294012.jpg


喜ぶnamiちゃん。

本当おめでとう!!

来年僕のバースデーは、マジ期待してますから(笑)

ypさん、バースデープレゼントご期待あれ~

e0158984_21334851.jpg


※主役はモザイクなしで。笑



んで、話変わって自分へのプレゼント。

e0158984_2137127.jpg


まさかの2足目。

仕事やプライベートでも履けるから、これ最高です!!
[PR]
by hdk721 | 2009-09-22 21:43 | DIARY

ヘッポコヘッポコピー

先週のあらびき団。ちょっとおもしろかったな。。。

葉月パルと、バキュームが。
(3:15)   (5:23)

                    



夕方に庭で猫とのんびり。

e0158984_1915075.jpg



気持ち良さげです!

家の猫。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-19 19:04 | DIARY

アンダーウエア

なんだか買い物しすぎてる気がする~~テラシーです。

最近運転してたら警察にも捕まり、散々な日々。


今日もHoodsに行き(※行き過ぎ)、アンダーウエアを買いに。

e0158984_1936789.jpg


「TEE & SOX」

無地最高!

タイミング良く届いた「無印良品のTANK TOP

e0158984_1938978.jpg
e0158984_19381798.jpg


この"TANK TOP" 通常2枚で¥1260ですが

ネット限定で、6枚で¥1470

なんと魅力的!

ってか6枚もいらなかったですが、どこの店舗行ってもなかったのでしょうがなく。。。


更に、アンダーカバーの展示会でオーダーしてあったTEEまで届き

e0158984_19421657.jpg


全て半袖。

これから寒くなるのに、、、

はぁ~秋に着る服がない~~
[PR]
by hdk721 | 2009-09-17 19:47 | DIARY