カレンダー

<   2008年 11月 ( 17 )   > この月の画像一覧

週末は、、、

天気良かったので、行ってきました。「ピカソ展@国立新美術館」
日曜だったので、人いっぱいでしたね!さすがピカソ!!
e0158984_212334.jpg


しっかし、夜の六本木はすごいキレイ~!
e0158984_2145049.jpg


そ~いえば、もうすぐX'mas。
イベントごとに弱い人だから、毎年街みて気付いちゃう!!
e0158984_217437.jpg

e0158984_2172539.jpg

六本木ヒルズにあるのは、なんだか変わったクリスマスツリー。
いろんな駅に、大きいツリーやらあって本当キレイ~~!!
街が明るいのはいいね!


でも、これまでX'mas使用なんて初めて見ました。
e0158984_21263464.jpg


いいのかな~??ってか、やっちまったな~!!

さっ、明日から12月!もう2008年も1ヶ月なんだね、、、
本当に早い!
みなさん、がんばりましょ~!!!
[PR]
by hdk721 | 2008-11-30 21:15 | DIARY

おつかれ

今週もやっと終わり~
で、そんな今日は夕方に「RESONATE GOODENOUGH」の展示会に。
初めてものを見させて頂いて、かなり欲しいものばかり。
いくつかあったけど、我慢してボーダーヘンリーネック頼んできました。
春にかなり大活躍しそうなアイテムだけに、かなり楽しみ!
なかなか物欲を止めるのは難しいね。

最近よく見る「金子賢さん」
ここ1ヶ月で3回くらい。今日もいらっしゃいました。顔が広いですね!


明日は、これ見に行ってこよかな、、、。
ここ最近バタバタだったから、今週はゆっくりしたい。

e0158984_0503354.jpge0158984_0504540.jpg

















芸術の冬ですね。。。
[PR]
by hdk721 | 2008-11-29 00:59 | DIARY

レセプションパーティー

今日の夜は、原宿にOPENする「SHIPS JET BLUE」のレセプションへ!
いやいや、とてもキレイでにぎやかでした。
こういう場へ行くと全然知らない人が多い。だから知ってもらえるようにがんばらなきゃ!
って、自分を刺激しちゃう!
今のうちにもっともっと勉強しなきゃね。。。
e0158984_23521376.jpg


んでもって、お土産もらって帰宅!
中身はキャンドル。これはうれしいですね!!
e0158984_23533795.jpg


そうそう、最近YOU TUBEの画面ワイドになりましたね。
見やすいと言えば見やすいし、、、、まだ慣れないな~

         

この前「笑っていいとも」に出てた”TBSの安住さん”
なんか他局の人が、他局の番組に出てるのってなんかおもしろい!
もっといろいろやればいいのにな~~


今週も残り1日。
さっ、頑張って週末はしゃぐぞ~~
[PR]
by hdk721 | 2008-11-28 00:00 | DIARY

今宵は、、、

仕事後、上司と青山にある「Velours」に行ってきました。
今回は、ランジェリーのショーを見に!!
はっきり言って、どこ見ていいかわかりません!笑

e0158984_13654.jpg


モデルさんのスタイルの良さはもちろん、デザイナーの方もとてもキレイな方で。。。
さすが元モデルでした。
なかなか見れる機会がないから、逆におもしろかったかな、、、
(またまた写真なくてすみません。カメラ忘れました!次回こそ)

今週も残り2日。がんばろ~~
[PR]
by hdk721 | 2008-11-27 01:11 | DIARY

NAGOYA 3DAY

名古屋の白鵬・・・・ありゃ勝てません。
あの「おまたせ~☆」には、衝撃を受けたTERA-Cです!
3連休で名古屋に行ってました!今回は、会社の人たちとで。
男同士での遠征、楽しいですね!

到着後、名古屋をまわりつつ名物味噌煮込みうどんも。

e0158984_22502090.jpg


パルコでは、フィギア展もやっていて見てきちゃいました。
まったくと言っていいほど興味なかったのですが、ちょっとおもしろい。。。
かなり本格的に作られていて、昔懐かしいゲームキャラもあったりで大興奮!笑

e0158984_2252573.jpg

e0158984_22531450.jpg


夜は久々に名古屋のクラブにも行き、飲みすぎました。
あと1杯で間違いなく吐いてました!


2日目はオフだったので、プラプラ。
会いたかった人にもあったりできて、、、もっと時間が欲しかった~~


最終日は、お店先の方といろいろサンプル見せながらお話を聞いて頂きで。
(Aさん、Tさん&Y~、忙しいところ有難うございました!!)
で、名古屋駅へ。


e0158984_2305282.jpg

e0158984_22595568.jpg

e0158984_2312693.jpg



毎年恒例のイルミネーション。「キレイ~~」
連休最終日ともあってか、駅は人いっぱい!
おかげで自由席で帰ることに。
見事に座れませんでした!1時間40分立ちっぱなし。おかげで疲れが倍です!!

で、無事到着!今日は早く寝ます。
帰るペースが早いのか、あまり懐かしい気分にまったくならない。
ま~でもそれはそれでいいのかな~
なんだかんだ、名古屋はギャル率高いな~~と思った3日間でした。
[PR]
by hdk721 | 2008-11-24 23:13 | DIARY

明日から、、、

3連休で名古屋へ。

今回は会社の人たちと。。。

いろいろとサンプルも持ってね!

でも泊まりは実家なので、ちょっとゆっくりできるかな、、、

さっ、明日の準備しないと~~
[PR]
by hdk721 | 2008-11-21 23:07 | DIARY

Today

今年も残るところわずか、、、

最近はずっとパソコンやら計算やらする日々。目が痛いです。。。

いたるとこでX'masグッズ販売中。

毎年agehaでは、X'masに「寂しんぼうナイト」ってやつがやってるらしい。

何もなければいこかな(笑)

で、今日は夕方に「ナノユニバース」の展示会へ。

むしろ先週初めてお店に行ったばっかり。

おしゃれだね!レディースちょっと古さがあってかわいかった!

ナノをあとにして、次は「Cheez」の展示会へ。

と思いきや、急遽代表と上司だけになり僕は戻って作業へ。

できれば行きたかったな、、、。また今度。


最近本当に寒い!体調管理が大変!

みなさん、新型インフルエンザが流行ってるから気をつけて。
[PR]
by hdk721 | 2008-11-21 01:07 | DIARY

ぷらっと・・・

今日からやっと寒い!本気な寒さです。
そんな寒い中お昼休憩に、上司とぷらっと代官山のSupremeへ。
ノートが欲しくなったみたいで、大量?買い。
僕もせっかくだからMaster Lockのカギを!
やっぱこれ超使いにくい!!ってか、説明書英語だから普通にわかんないし、、、
上司に翻訳してもらいました。笑
で、ノート1冊もらいました。仕事用に最適です!


e0158984_012659.jpg


















そーいえば、もうすぐ公開ですね。



オタクなんで、観に行ってこようかな~~笑

週末はまたまた名古屋へ。
寒いのかな~~
[PR]
by hdk721 | 2008-11-20 00:07 | DIARY

ヒーター

この前急に寒くなってきたから、ファンヒーターをアマゾンで購入。
ってか、アマゾンって何でも売ってるんだね!?
本だけだと思ってました、、、。
そして家に届いた日から、急に暖かい!なぜ・・・。
夜、普通に半袖着てる。
寒くなって早く使いたいけど、寒いのはイヤだ!単なるわがままかな、、、





どうせなら、こんなダブルダッチ(お笑い芸人)がいい。
毎日見ちゃうな(笑)
[PR]
by hdk721 | 2008-11-18 01:25 | DIARY

まさか、逆ナン?!

最近信号待ちの時(自転車+iPodなのに)女の子2人組に声を掛けられ、
まさか逆ナン?!と思いきや、、、
女子「恵比寿駅ってどこですか?」
僕  「あっ、ここまっすぐ行って左曲がったらありますよ!」
女子「有難うございます。」
僕  「いえいえ。。。」
って、勘違いもいいとこじゃん。どうもTERA-Cです!
期待してしまった僕がバカでした、、、。


今日は、久々に渋谷~原宿に。
渋谷はあいかわらずだけど、最近原宿は本当に人が多い!
H&Mもできて、雨なのに長蛇の列!!

e0158984_0112745.jpg




















何時間待ちなんだろ~~
当分入れないな、きっと。。。
[PR]
by hdk721 | 2008-11-17 00:19 | DIARY