カレンダー

<   2008年 12月 ( 15 )   > この月の画像一覧

仕事納め

今日で、仕事納め。

午後から出勤し、ずっと大掃除してました。

午前からはりきって行きたかったのですが、前日忘年会ということもあり

せっかくいろんな職種の人たちがいたのに関わらず、カメラなんてものも忘れ

つぶれてました。営業マン失格です!!

いつになったらお酒強くなる日がくるかな、、、、ってか、ほんとにくるのかな、、、、。

で、更に風邪のぶり返し。最悪です。

明日から地元です。

さすがに休みます!

みなさんも、年末くらい休暇しましょうね。。。
[PR]
by hdk721 | 2008-12-28 01:23 | DIARY

X'mas

なのに、2日間とも風邪でダウンです!

病院行って、家で寝てます。

最悪です。。。

2日間仕事も休んでしまいました。

どうもすみません!

週末から実家に帰るので、のんびり休暇しようと思います。

インフルエンザじゃなくて、よかった~~

みなさん、メリークリスマス☆
[PR]
by hdk721 | 2008-12-25 15:51 | DIARY

どぶろっく

久々にツボです。

「魅惑のパンティライン♪」




CDデビューしないかな~

するわけないか~~
[PR]
by hdk721 | 2008-12-23 04:02 | DIARY

PARTY

今日のアフター5は、まず「DJ KAORI」CDのリリースパーティーに連れていってもらいました。
ま~豪華なゲストで、、、。(写真は撮れそうになかったので)
e0158984_4495768.jpg


その後、青山にて「UNDER COVER」のレセプションパーティーには間に合わず、
アフターパーティーに。ドールメイキングもありで、、、。

ダイジェストでどうぞ!

e0158984_4464695.jpg
e0158984_4465725.jpg
e0158984_447685.jpg
e0158984_4471477.jpg
e0158984_4472835.jpg


ん~いつ見ても、すばらしいです!
ちなみにBGMは、高木完さん&浅野忠信さん。
さすが、おもしろいパ-ティーでしたね!!

では、みなさん良い週末を!
僕はグッタリお休みします。
[PR]
by hdk721 | 2008-12-20 05:04 | DIARY

UNDER COVER

早い!もう週末。

最近、日に日に時間の速さを感じます。歳なのかな、、、。

明日のアフター5は、これ行ってきます。

唯一持ってる、アンダーカバーの靴下はいて。。。笑

e0158984_23524827.jpg


PS...TDさん。頑張って写真撮ってきます!

でも小心者なんで、期待せずに待っててくださいな
[PR]
by hdk721 | 2008-12-18 23:56 | DIARY

不況

最近疲れきってて、更新遅くなりました。。。

そうそう。とうとうトヨタ自動車が週休3日制に、、、。

どこまでいく、この不況。

地元名古屋が心配です!



今日は、久々に人に会いに原宿へ。

前のお店でも取引があった「GETTRAY」の土井さんに会いに。

というか、2~3年取引があったのに初めて会いました。

時間は30分だけでしたが、初対面にも関わらず仕事の話!

今度は是非、飲みながらプライベートなお話しがいたいですね。

あと、ここのショップはスニーカー安いで是非CHECKを!!



今年も残りわずか。

もう年末地元に帰る予約もしてしまったので、

それまでに絶対仕事終わらせてやる~~
[PR]
by hdk721 | 2008-12-17 00:03 | DIARY

NO TITLE

昨日どーやら金縛りにあったらしく、肩を誰かにつかまれて
ちょっとビビってました。どうもTERA-Cです!今日はないことを願います!!

今日は、夕方に”ONE GRAM”のサンプルセールへ。
ん~安いっちゃー安い。だけど、なぜかあまり値引きしてないアイテムを買ってしまい、、、
レジ持ってたら、「テラシマさ~ん、本当にこれ着るんすか~?」って言われちゃいました。
まじ着ます!!
なんだかんだMOTIVEはかわいい~~昔からお世話になってるブランドなので。
MOTIVE小池氏はとてもいい人で、今後も応援したくなる人。親バカみたいですが、、、笑
おまけもいくつかもらい。あざっす!!
e0158984_1591629.jpg

そうそう。A-ronは、自身のブランド全てやめるらしい。
なんか残念!!でも、外人は適当だからね。しょうがないのかな~

で、夜は「KANGOL@honey.com」のイベントのため、六本木へ。
入ると同時に、くじ引き感覚でハンチングもらって。

e0158984_1575063.jpg
e0158984_158289.jpg

KANGOLのハンチング。かぶらないけど、なんだかうれしい!

e0158984_204217.jpg
e0158984_205478.jpg

ヒロシさんのライブもやり~ので、のんびり帰ってきました。
おもしろいイベントでしたね!
今週はかなりお疲れなので、週末はゆっくり休養します。
これ書きながら、軽く寝ています。やばい。。。
[PR]
by hdk721 | 2008-12-13 02:14 | DIARY

SALE

『MOTIVE』小池氏よりお誘いをもらったので、明日の昼休みにでも行ってこようかなと、、、。

来期の春夏アイテムもかっこよかったので、みなさん是非CHECKを!!

e0158984_2326048.jpg


しかし、物欲は止まりませんね!
[PR]
by hdk721 | 2008-12-11 23:44 | DIARY

リフレッシュ

あまり気にはしないほうですが、自然とストレスって溜まってる。

なんでだろ~??

仕事場での人間関係は良い。

今まで会った事ないくらい、みんな素晴らしい人たち!

たぶん自分の作業で勝手に溜めてるんだろうな~

なんで今週末は、 『コレ』 行ってから 『ココ』 行って

気分転換してきます~~
[PR]
by hdk721 | 2008-12-10 23:33 | DIARY

「そうなっちゃう〜」

最近この言葉が頭から離れません。
しかもこのネタ、適当な感じがおもしろい!

[PR]
by hdk721 | 2008-12-09 19:12 | DIARY