カレンダー

<   2009年 01月 ( 14 )   > この月の画像一覧

i-Pod

前の会社で、みんなより頂いた「i-Pod classic」
使用して8ヶ月程。
もはや充電が早くなってきている。

「早くない?!」

普通1~2年程じゃないの~?携帯でもそのくらい。
でも携帯の場合は、充電池取替えできる。i-Podできない。
うまいことできてるな~~

e0158984_0175919.jpg


いつかi-Podも気軽に充電池取替えれるようになれば・・・
アップルさん、頼みます!!


毎週木曜やってるフジテレビのドラマ

ありふれた奇跡

以前、ハニカムでBOSEが紹介してました。
このドラマ、ほんとおもしろい!!二人の今後が気になってしょうがない!
毎週木曜は、10時までに帰ってます!
見てない方は、是非1話から見てほしいです!
毎週1話ずつ、内容が濃いので。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-01-30 00:42 | DIARY

チェーン

今日は朝から私用で、
「恵比寿⇒品川⇒浜松町⇒恵比寿⇒渋谷(仕事)」でした。

ま~恵比寿に戻ってきたら自転車無くてビックリ!!
「あっ、パクられた!?」
と思ったら張り紙してあって、業者に撤去されてました。

しかも場所聞いたら、そこから100メートルしか離れていない。(西口から東口だけ)
近すぎて、なんかむかつく!
はい、罰金¥2000円。地味すぎる。。。

で、この写真、まったくわからないと思いますが
1個わっかがたりません。
そう、切られたから!!

アウターの上から体に巻きつけると、若干苦しい!

e0158984_12143.jpg


業者のじいさんには、「もっと軽いチェーンの方がいいよ」と言われる始末。
じいさんは、自転車が好きらしい。(ちなみに70歳くらい)
で、実際その人のやつを見せてもらったら、はさみで切れそうなチェーン。
そのチェーンなら、むしろ知らないやつにパクられると思うだろう。
その後、凹みながら出勤。

むしろ罰金よりも、チェーンを切られたことが一番むかついた一日でした。
明日は良いことありますように~~
[PR]
by hdk721 | 2009-01-27 01:14 | DIARY

今日の夜は、、、

Le Baronで、"AARON"のイベントありまっす!
e0158984_139710.jpg


欲言えば、ここじゃないほうがよかったな、、、。
「はっちゃけしに来て下さい!」って言われたけど、ここ絶対無理っすよ~~笑
[PR]
by hdk721 | 2009-01-23 01:44 | DIARY

みひろ

今日は仕事を早く切り上げ、stussy 大須chaptのカリスマ店長とお茶をしに。
渋谷で待ち合わせていたのですが、100メートル先にいてもすぐ気付きました。
なぜなら、ミーハーだから・・・笑
e0158984_047393.jpg

cafeでもサングラス。さすがです!!
で、彼を撮る振りして後ろのギャルも「パシャリ」
e0158984_0461052.jpg

しっかし名古屋の友人と話してるときが、一番落ち着くな~~
TANAKA君、アレありがとう!!


その後別れたあと、今度は原宿へ。
SILASカジ氏からお誘いを受けたので、原宿GETTRYの店長久松君もご一緒に。
原宿にある、いつもの餃子屋へ行って、食って、しゃべって、ギャル見て。
で、最後に「みひろ」と「パシャリ」
e0158984_0475568.jpg

GETTRYの店長、久松君はすごくいい人なので
TOKYO来た際は是非行って下さいな~~!!

さっ、リフレッシュしたし明日からまたガンバロー!
[PR]
by hdk721 | 2009-01-22 00:55 | DIARY

嫌がらせ??

たま~に"skype"で、知らない人から急に電話がかかってくる。。。
今日はフランスから。Why??
そのまま放置。で、その後に、、、

e0158984_0225139.jpg


前面ダン~ス!
絶対なめられてます!!
ストレス溜まるばっかです!!!


で、そんな時の癒しアイテム「キャンドル」
それをキャンドルグラスにはめてみたら、、、

e0158984_026682.jpg


まったく合いません。
    
これじゃ、癒されません。
ストレスが溜まっただけの一日でした。
ふぅ~~
[PR]
by hdk721 | 2009-01-20 00:38 | DIARY

合コンネタ

以前、放送していた「お笑いメリーゴーランド」
その中でも、合コンネタ「360°モンキーズ」が一番ウケたのは僕だけかな!?
実際に使ってみようと、企み中ですがなにか、、、、

【2:10~】



しっかし、やさしい男だわ~~笑
[PR]
by hdk721 | 2009-01-19 01:16 | DIARY

GOHAN VS 17号&18号

最近毎日"YOU TUBE"で『ドラゴンボールZ』見てます。
と言うか、絶対見過ぎです。寝不足です!
ところで映画の実写版微妙だけど、これもどうなの?!



絶対マントが邪魔してるもん。。。
ドラゴンボールZは、やっぱマンガしか無理でしょ〜〜
[PR]
by hdk721 | 2009-01-16 17:24 | DIARY

オールドスクール

今日ふ~んと雑誌を読んでて、今更知りました。
このラジカセ、めっちゃほしいです!

"RAZE-WORK"
e0158984_2304419.jpg


”今日のイイ言葉”

『ソフトボール日本代表「上野投手」の家訓』


・すすんでするのが 「人の上」

・まねしてするのが 「人の中」

・言われてするのが 「人の下」

・言わせてするのが 「人の屑」


なんだかすごいいい言葉だと思う。
これ教えてもらって、すごい自分自身を考えてしまった。
言葉の意味って、重いね。。。
明日からまた頑張らないと!
[PR]
by hdk721 | 2009-01-13 23:10 | DIARY

Supreme??

今日やっとこさ、「UNDER COVER青山」へ。
写真展、ありゃすごい!!是非行ってほしい~~

で、帰りに「あれっ!?若干違う色のハタが、、、。」

e0158984_23432297.jpg


あっ、ヘアサロンでした。。。
ってか、まったく一緒の名前でビックリですわ!!
ワールドフェイマスな髪型になるのかな~

e0158984_23454466.jpg



”どぶろっく”の新曲

『聖夜』




ま~ただの下ネタじゃん!!笑
[PR]
by hdk721 | 2009-01-12 23:51 | DIARY

復活

今日近所のスーパーで、目の前に「安室ちゃん」が買い物しててビックリ!
どうもTERA-Cです。いきなりすぎて一人で興奮してましたわ(笑)

そいや、復活するんですね!?
今日「王様のブランチ」で言ってたから、、、。
昔よく聴いてたから、ちょっとうれしい。




カラオケでよく歌ったな~~
しかし、今見るとこの髪型すごいよね。
[PR]
by hdk721 | 2009-01-11 03:17 | DIARY