カレンダー

<   2009年 02月 ( 13 )   > この月の画像一覧

ま~ひ~

今週雨ばっかりで、やんなっちゃう!!
でも~~
e0158984_041661.jpg

雪マークが!!
ま~期待はしてませんが、、、でも久々に雪みたいな~~


最近ひまなんで、ジョージア飲んでポイント集めてみています。
e0158984_083396.jpg

でも・・・・
e0158984_0111673.jpg

まだ2ポイントですが、なにか・・・・
実際なにが当たるのかまったく知りません!!
が・・・・
e0158984_0113252.jpg

毎日3000人は何かしら当たってるらしい!?
こーいうの、まったく当たったことないですが頑張ります。
でも、ジョージアなんて普段飲まないからな~
いつになることやら~~
[PR]
by hdk721 | 2009-02-27 00:16 | DIARY

カタログ

今日できたてホヤホヤの『ADDITION ADELAIDE』のカタログもらいました。
そう。これなどなど作っているのが僕の目の前で仕事している”みかさん”です。
(ちなみに写真は、、、あっ!?聞くの忘れた)
e0158984_22572087.jpg

e0158984_22573326.jpg

今回のものも、かなり良い感じ!(写真上左)
しかしこのモデルの子、何回見てもかわいいわ~~
ね~坂神くん!!


このおまけ付き「セブンスター」
うれしいのか邪魔なのかわかりませんが・・・・
e0158984_239216.jpg

e0158984_2393098.jpg

コンプリートしました(笑)
携帯灰皿は助かります。

おまけ付きってこの場合はうれしいけど(値段も変わらないし)
いい加減雑誌のおまけ、やめてくれないのかな~~
なんかあれ無くなれば値段も絶対安くなるはず・・・・。

しかも今、雑誌業界も厳しいらしい。
ネットがこれだけ普及してるから、みんなリアルに雑誌を買わないみたい!
ま~僕もその一人か。。。


P.S.
土井さん、久松くん、またゴハン行きましょうね~~
[PR]
by hdk721 | 2009-02-25 23:45 | DIARY

OMO-TECK

昨日の夜から、元後輩「DJ OMO-TECK」がTOKYOに。
で、夜中に渋谷の「club nuts」へ!
こっち来てやっとこさHip Hopのイベント行けた。
この日は、「DJ KEN-BO」のレギュラーイベントだったけど、
どこのフロアでまわしているかわからず!
で、朝起きたら軽い二日酔いに、、、。最悪です!!
e0158984_23311645.jpg

見てください、この合わせ上手!
さすがの一言でっちゃ!!(鳥取弁のつもり)


今日も軽くうろついて僕だけ買い物。
で、またまた無印良品。
e0158984_23372617.jpg

あと1色で制覇。(4色展開)
くどいようですが、これ本当にオススメです!!!
と言うか、これ載せた後で気付きました。
Vネック買ったつもりが、クルーネックじゃん!間違えた!!
やっちまった~~~

あんまりいろいろと行けなかったけど、よくしゃべりましたわ!
また待ってるよ!テックさん!
君の『MIX CD』を(笑)


この前カジ氏に、一緒に大阪行った時の写真を頂きました。
e0158984_2345412.jpg

3年くらい前かな、、、!?
金髪にフェイズ2のパーカー着てる。。。
派手だわオレ(笑)
今じゃ絶対しない格好だな~~


大人になったというか、ただのおっさんになってきたな。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-02-22 23:55 | DIARY

しゃぶしゃぶ

今日親しらず抜いてきました。
それよりも先生(40代の女医)のミニスカートにビックリ!!
若い子には負けてられないんですね、きっと。


最近みているドラマ「ラブシャッフル
なんかおもしろい!
だって自分の彼女なりを、シャッフルしてるんだから。
実際ありえる話なのか・・・
それよりもマンションの廊下でしゃぶしゃぶって
e0158984_0403871.jpg


これは、ありえんでしょ!
どんなマンションだよ!!
ま~それもおもしろいんだけどね。


そうそう、本日SILASカジ氏がホームページにてBLOGかいてます。
汗ダクダクです(笑)
e0158984_0431647.jpg

(BLOG写真)
こちらより是非"CHECK!"を~~

P.S.カジ氏
勝手に載せてしまって、、、「どうもすいません」

                    
[PR]
by hdk721 | 2009-02-21 01:12 | DIARY

歯医者さん

今日あまりにも「歯」&「頭痛」がひどく痛く、昨日まで行ってたとことは違う歯医者へ。

昨日行った歯医者では「何もないです」と言われたのに、

今日行った歯医者では「虫歯あります」と。

むしろ親しらずもやられており、それが原因ではと、、、。

昨日まで行ってた〇〇歯医者、ありえん!!!

文句言ってやらなきゃ!たぶん。

で、明日久々に親しらず抜きに行ってきます。

抜くのはいいけど、その後の処置がめんどくさいんだよね~

血が・・・・。

でも、そこの人らも可愛いから我慢しよ~

しかも個室風で、テレビ付いてて映画もながれてる。

ちなみに今日は「KILL BILL

ってか、この映画

血だらけじゃん・・・・。



 
[PR]
by hdk721 | 2009-02-20 01:29 | DIARY

SILAS

今日やっとこさ虫歯治療しました。
いる女の子はみんな可愛くて対応を良いのに、受付の子だけ態度が本当悪い!
あんにゃろ~~~


最近イライラが多いせいか、たばこの量が増えてきた気がする。。。
いかんいかん。減らさなければ、、、

で、今更ですが黒いパッケージに惹かれ買ってしまいました。

e0158984_13545.jpg


『Seven Stars / Black Impact』

久々にタール上げたら、きついです!
頭クラっとします!!
そのうちやめます!!!


今日の夜は、歯医者後にSILASカジ氏と恵比寿の「こづち」へ。
ここ昔ながらの定食屋さんで、量も多く味もうまし!
おじちゃん、おばちゃんらがやっていて、もちろんBGMは「AMラジオ」

e0158984_18450.jpg


今日は「焼肉定食 ¥800」
おいしかった~~
盛り付け中、ずっとおばあちゃんのひじがキャベツにあたってたけど、、、。笑


何年ぶりかにSILASの服を購入。
ちょうどワークパンツが欲しく、いい感じのを見つけました。

e0158984_1121282.jpg

(写真:SILASホームページより)

春夏はシャレオツにいこうと思います。たぶん・・・
カジ氏、有難う!
[PR]
by hdk721 | 2009-02-19 01:15 | DIARY

DEXPISTOLS

やっと最近聴けた。(遅いよね。。。)
『Roc Trax Presents Lesson.05 Saturdays 』

e0158984_043944.jpg











かっこいいわ~「BIG-O」
久々にシャカゾンビが聴きたくなっちゃった。

BIG-Oを聴いてたら、去年家の近くの不動産屋さんの外で
一人で物件見てたのを思い出した!
あの姿にはついつい笑ってしまった。(すみません)
(だって)なんか可愛くて、、、。

家見つかったのかな~~
気になる!!
[PR]
by hdk721 | 2009-02-18 00:13 | DIARY

ハマりもの

最近目の前に親子連れが歩いていたのですが、
子供(3歳くらい)の会話が「ルイヴィトン」
なぜ・・・。
親の教育の仕方に問題あるな、きっと。。。


私、昔からもっぱらインナーは無印良品しか着てません。
着心地も良く、サイズもばっちり!しかも値段超安いんです!
で、今これにはまってます。

e0158984_18225926.jpg


















『落ちわた入り天竺洗いざらし半袖シャツ・Vネック』¥1,260-

これすごい着心地いいんです!でもサイズが、、、。
洗うと伸びるんですよ、これ。
もし買う機会ありましたら、ワンサイズ落として下さい。
ちなみに僕で「Sサイズ」です。


そーいえば、この前軽く紹介してた
『UNDFTD×PUMA』
プレスの大城谷君に聞いたら、かなり人気だったみたい。
ちなみに、海外ではこんな感じ。



来月は秋冬の展示会、楽しみです。
大城谷君、よろしくです!
[PR]
by hdk721 | 2009-02-17 18:27

観光

こっちに来て初めて、東京観光まともにしてきました。
と言っても、2箇所ですが、、、笑

まずは、ここへ。。。

e0158984_20405697.jpg


そう。『浅草』
日曜なので人めっちゃ多かったですね。。。
なんか名古屋の大須みたい!
いろんなお店もあっておもしろい。
その中でも、名古屋でも有名なお店が、、、

e0158984_20434088.jpg


『美宝堂』
ここでもちゃんと高級時計?みたい。
って言っても、おじいちゃんがずっと座ってただけだけど。

e0158984_20515326.jpg


(写真左上右上:ビートたけし&美空ひばりの手形)
(写真左下:名前がデニムと同じLEEだっただけ)
(写真右下:ずっとKYちゃんに「金のう〇こ」じゃない!?と言っていた)

ま~団子食べたり、参拝したり、お守り買ったりで、
明日からいいことあればいいけどな。。。

で、意外に1~2時間で見終わっちゃったんで
『浅草』から次はここへ!

e0158984_20552077.jpg


『お台場』
丸部分の展望台行ってみたり、ちょうど「R-1グランプリ」の生放送がやっていて
「雨上り」や「優香」や「友近」や「天津木村」などなどいて、
何回も見てましたわ(笑)
むしろ「ジャックバウアー」に一番興奮しましたわ~(遠かったけどね。)

e0158984_20591810.jpg


しかし、キャスターのあいちゃん。可愛いすぎる~~
こんな子に出会いたい!!(写真右)

e0158984_21123664.jpg


『自由の女神 in Japan』

e0158984_21135853.jpg


フジテレビの中は、どこもかしこも「あいのりフェアー」
外にはバス。展望台の中には、服や日記や写真などなど
全てあいのりのやつ!
ん~~微妙だったかな~~
毎週見てたらおもしろいかもね。

最近あいのりに出てた子で、「やまじ」って子のblogが
なぜに2位!?!?

e0158984_2118447.jpg


別に、あいのりのこと書いてあるわけでもないし。。。
しかもやまじは、大高のイオンで働いてるらしい!?
年明けに行ったばっかりだったけど、まったくどこにいたかわからず~



そーいやデジカメ見てて思ったけど、自分を撮ってない!
一緒に行った友達も撮ってない!
やっちまったな~~

P.S.
KYちゃん、名古屋帰ってもがんばれよ~
変態には十分気をつけろ(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-02-15 21:38 | DIARY

ヘルペス

はい。過剰なストレスでヘルペスできました(笑)
e0158984_0545921.jpg

ピスト手放してから、おもしろい趣味がな~~い!!
なんかおもしろい趣味もみつけないとね~~
みなさんもストレスはためすぎないようにしましょ!



そろそろ携帯変えたのですが、docomoさんいいの作ってよ!!
i-phoneにしたかったけど、docomoユーザーだからな・・・

本当は『コレ』がいいけど、あえて『コレ』にしようかなと、、、。

やっぱ日本製だよね~~
[PR]
by hdk721 | 2009-02-12 01:06 | DIARY