カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 15 )   > この月の画像一覧

お買い物

高校生以来のレッドウイング。
結局定番モデル購入。しかもサイドの刻印が嫌で、たまたま無いやつに遭遇。(現行モデルは刻印入)
久々に普通に靴屋行って購入したのですが、、、
e0158984_1574261.jpg


そこの若い店員が本当ダメ!!
まったく接客になってないし、知らない間にベテラン風なおじさんに変わってた。
おじさん超詳しい!けど、オレあんま聞いてない!!笑

販売やってたからかわかんないけど、接客には本当うるさい!(たぶん)
すごい見ちゃうんだよね。言葉遣いや動きなど。(嫌な客だよね)

イイブランドがあっても、店員嫌だったら行かなくなっちゃうもんね。
特にこのご時世。お客さんは大事にしないといけないな~。

ちょっとまた販売やりたいな~
お客さんと話してるのが一番楽しいかも。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-03-31 02:16 | DIARY

CM

今回のSo-netのCMの子、かわいい!
このCM、絶対顔だわ。

と思ったら『AKB48』だった。
って言っても、『AKB48』をまったく知らない。。。
秋葉系なのか??
[PR]
by hdk721 | 2009-03-30 19:42 | DIARY

煙草

昨日は仕事後、青山のルバロンへ。

あまり何のイベントかは知らず行き、(たぶんアンダーカバー?)人パンパン。

そこのクラブ行くと、ギャルではなくなぜか男に声掛けられます。

前回行ったときは、ブラックフラッグのイケメン店員に「タバコあります?」

昨日は、34歳イケメンプータローに「タバコあります?」

わしゃ、タバコ屋か。。。


で、昨日の34歳がブラッグフラッグのイケメン店員を見て

34歳 「あの人、もこみちに似てない?」

僕   「いや、似てないっすね。」

完全否定してやりました。

ちなみに、どちらもホモではありません!



このガムおいしいです。
たぶん佐々木希が踊ってるからだと思います。



ダンスコンテストでますか?
カジ君・・・・。
[PR]
by hdk721 | 2009-03-28 16:49 | DIARY

もうすぐ春。なのに、今日の朝に雪が降ってたらしい。
おかしいでしょ、この気候。。。
でも来月になったら、こっちも桜満開なのかな・・・。

この前テレビでやっていたこのサービス。

出前館

花見で使うのも便利だね~~
熱々のまま、食べれちゃうんだから!


ま~僕はこっちですが、、、。笑

スーパーらくらく幹事さん

飲み会やるとき便利ですよ~
1度使ってみたんですが、たくさんのイイお店を紹介してくれるから!

便利な世の中になりましたね~~
[PR]
by hdk721 | 2009-03-26 22:51 | DIARY

貯金箱

これなら貯金貯まりそう。。。
e0158984_11473117.jpg


次は、スト2とか格闘ゲームでないかな・・・・
[PR]
by hdk721 | 2009-03-25 11:45 | DIARY

サイドチェスト

最近のハマリ芸人「テンゲン」



おもしろい~~
[PR]
by hdk721 | 2009-03-25 00:40 | DIARY

NO TITLE

この写真の北川景子、超かわいいです。
e0158984_1351565.jpg


ちなみにカジ君はこっちですかね。。。
e0158984_1354628.jpg


はい。ちょっと気持ち悪いことしてみました(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-03-24 01:41 | DIARY

レンタル

東京来て、本当レンタルも借りなくなってしまった。。。
だって、遠いから・・・・
あとレンタル代、名古屋の倍します!初め知ったときはビックリしたけど、人間何事にも慣れますね。
で、イーグルアイもやっと観れた。
e0158984_0345367.jpg

普通におもしろかったです!
実家でのんびりするときは、映画に限りますね。


あと、2週間ちょいでやっとはじまる~~
「クローズ ZERO2」
( くどくてすみません。楽しみで仕方ないので、許して下さい。 )


予告だけでも、10回以上観てる気がする・・・・。
[PR]
by hdk721 | 2009-03-24 00:46 | DIARY

名古屋だぎゃ~

先週ほぼ1週間、地元名古屋に行ってました。
仕事だったので、あまり友人に会う余裕もなく家にいました(笑)
やっとコレも観れて、はやくシーズン7が観たい!!!

19日はUNDERCOVERのイベントにも行って、久々な人たちにも会えてうれしかったな~~
(酔っ払いの変態もいましたが・・・・笑)
でも、名古屋行くならもう完全プライベートがやっぱいいかもね~

で、ちょうど「WTAPS」の立ち上げもあり、パンツ買ってしまった。。。
e0158984_23224035.jpg

2回程はいたけどAY-Cさん、これは調子イイっす!!
どーでもいいけど、今年の春夏は「男臭いワークスタイル」をテーマにしてます(笑)


そんでもって今更このブーツ(レッドウイング)が欲しいです。
e0158984_23254661.jpg

たぶん廃盤モデルで、1箇所のショップで定価でマイサイズは発見。
でも安く手に入れたいので、誰か情報下さいませ!
ちなみにサイズは「27.5」です!!
(コメント欄より、情報お待ちしております。でもコメントの返事の仕方わかりませんのでご了承下さい。)


昨日、やよいちゃんに頂いた台湾のお土産。
e0158984_23304678.jpg

ウーロン茶好きにはうれしい一品。ありがと~~
次回は、まるちょんで・・・・
[PR]
by hdk721 | 2009-03-22 23:38 | DIARY

NO~ NO~TITLE

週末の夜は、渋谷のclub asiaへ。
この日のDJは、OSAWA SHINICHIで終始アゲアゲで・・・・疲れました。笑
ま~ストレス解消にはなったのかな!?


今日やっと宅配受け取りました(汗)
MOTIVEより、テーラードジャケットを。
e0158984_021664.jpg

そろそろ大人なので、いつパーティーに誘われても大丈夫なようにと展示会でオーダーしてきました。
なんか展示会で見たものよりも、更にオシャレになっていた、、、。
さすがMOTIVE!

小池氏、有難うございました。


Supremeからも久々cap購入。
e0158984_0205041.jpg

デニムのcapって珍しい!最近デニムにはまっていて、更にストライプのcapが欲しかったから
かなりベスト。でも、まだ1度しかかぶってない。。。
最近まったくcapかぶらないんだよな~~


明日からはかなりカツカツだ~~
さっ、1週間頑張りましょ!!
[PR]
by hdk721 | 2009-03-16 00:24 | DIARY