カレンダー

<   2009年 04月 ( 15 )   > この月の画像一覧

世間は狭いよね~

今日は休みだったので、自転車のブレーキ直しに近所の自転車屋へ。

自転車を預け、早く立派なスタイリストになってほしい親友から電話があり

「レッドクリフ2観に行こうよ!」と誘いが。

が、いまだに1すら観てないこのありさま・・・・

そう、僕は流行にのってません!

なんで3人で六本木の「Rolling Stone CAFE」へ。

誰もいなくて、3人で貸切状態。

んで、横のビルでは「ブルーマン」がやっており、

外でファンと撮影をしていたブルーマンが僕らに気付き手を振ってきたので、

僕らも思いっきり手振ってやりました!笑

しかしあれ、どんなマスクなんだろ~~

その後友人と別れ、自転車を取りに近所の自転車屋へ。

そこの一人のスタッフと話してたら、僕の前会社を知っていて

更に目黒君を知っていた。(辞めたことまで)

世間は狭いですね~~。すぐにつながる!!

だけど直し具合が微妙だったので、またGW明けに行かないと・・・・。

で、すみません。写真1枚もありません。

やっぱi-phoneに変えようかな~そしたらデジカメ持ち歩かなくて済むから撮るのかな~

よーし、次回こそ・・・・!
[PR]
by hdk721 | 2009-04-29 22:46 | DIARY

やっと

こちらもUPされました。ぜひ!!
[PR]
by hdk721 | 2009-04-28 20:30 | DIARY

MILITANT PACIFIST pt.3

最近「MILITANT PACIFIST」ネタばかりですみません。。。
本日夜よりハニカムにて販売がスタートしました!(近日Newsページでも紹介)
e0158984_0482891.jpg

カート・コバーンもいい感じです。
e0158984_049184.jpg

んっ!?
e0158984_0493756.jpg

およそ1~2時間くらいで「SOLD OUT」でした。
本当にうれしい限りです!!
他のデザインも、徐々に完売し始めてます。
最近雑誌の評判も良く、お問い合わせも頂きます。
お問い合わせがあると販売員の時のクセで、そのまま通販をとってしまいそうですが・・・・。


よ~し。GWまで残りわずか!
木村カエラの「BANZAI」聴いて頑張ります!!



しかしこのカエラと曲、いいっすわ~。

P.S.あつし君。パクリました!笑
[PR]
by hdk721 | 2009-04-28 00:55 | DIARY

MILITANT PACIFIST pt.2

SENSE@WEB」でも ↓ な感じでUPされました。
e0158984_114266.jpg

是非CHECKを!!
[PR]
by hdk721 | 2009-04-24 01:16 | DIARY

MILITANT PACIFIST

『MILITANT PACIFIST』が始動しました。
ホームページもありますので、是非CHECKして下さい!

明日(4/24発売)の『Huge』にも掲載されてます。(No.16)
e0158984_16103673.jpg

e0158984_1610524.jpg

近日、『SENSE@WEB』や『ハニカム@WEB』でも掲載予定です!
今後もドンドン活動していきますので、ぜひぜひ。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-04-23 16:15 | DIARY

みや~ち

いつの日か、名古屋のタクシーの中にあったこの「なごや弁・早覚えガイド」
この一枚で、名古屋弁マスター?できます!
e0158984_23453821.jpg

実際自分でも、ここまで使いません。
「えびふりゃ~」だの「いこみゃあ」だの・・・・。
でも、
e0158984_23471398.jpg

「動かす」って、「つる」じゃないんだ!?
「机つる」とか言うのに・・・・。
奥が深いぜ、名古屋弁!!!

なんとなく、男よりも女のほうがバリバリ使ってる気がするのは僕だけか・・・・
知ってる限り、女友達2人(少なかった)ほどすさましいくらい名古屋弁!
でも方言はウケルからね~

明日もでら頑張って、名古屋弁使っていこみゃ~~
[PR]
by hdk721 | 2009-04-20 23:52 | DIARY

休日

今日は名古屋からたまたま友達が来ていたので、お茶をしに中目黒に。
目黒川の桜がみたいとのことでしたが、見事に緑満開でした。
緑すぎて写真撮るのが恥ずかしいくらい。
だけど川沿い歩いていたら1箇所だけ桜?が、、、。
e0158984_2282224.jpg

なんでここだけ??
Namiちゃん、これは本当に桜だったのかな・・・??

それはさておき、いい和菓子屋があるとのことでここへ。
e0158984_2321745.jpg

お店の名前忘れました!
かなりオシャレな和菓子屋さんです!!
で、2階がお茶するスペースになっており季節(桜)のお茶と蓬を食べました。
e0158984_2325633.jpg

ここのお店かなり落ち着けていい
目黒川沿いにありますので、是非行ってみてください。
ただ一人でお茶するのは厳しいかも・・・。
椅子が2つずつでセットされてるから・・・。
あと、男のスタッフ(2人揃って)坊主だから。

初めて目黒川に行ったのですが、この辺りかなりいいですね。
本当にのんびりしてるし、いろんなお店たくさんあるし、人そんないないし。(今なら)
また近いうちに行きたいですね~~


話変わって、最近のイイCD↓
e0158984_2422185.jpg

ブッタブランドの曲のみのMIX CD
学生の時からリアルタイムで聞いていたので、懐かしく当時を思い出します。
あんなことや、こんなことを・・・・
[PR]
by hdk721 | 2009-04-20 02:52 | DIARY

おはようございま〜す

出勤前いつもの道をチャリで走っていたら、すごい人の列が。。。

今日、Supreme×Nikeの発売でしたね。こりゃすごいですわ!!

代官山であれ(今で300人くらい?)だから、原宿もっとすげ〜んじゃない!?

そんな人たちを横目に、今日も出勤です!

頑張りましょう!!

今発売中の『DAZED 5月号』に「ALAKAZAM! & MILITANT PACIFIST」が

掲載されてます!是非見て下さい!!


e0158984_10264930.jpg

[PR]
by hdk721 | 2009-04-18 10:29 | DIARY

Coffee

最近大人になったなと思うとき・・・・。

夜にコーヒー飲んでも、すぐ寝れること。

小学生の時、夜にコーヒーを飲んだらその日寝れなくて

泣いたことがあるんです。

それがトラウマで、コーヒーをまったく飲まなくなって、、、。

んで、最近になって毎日仕事場でコーヒーを飲むようになり

鍛えられたのか?夜飲んでもグッスリ寝れるように。

大人になったと言うか、ただの老化現象だな。。。

はぁ~~5年くらい前に戻りたい!
[PR]
by hdk721 | 2009-04-16 02:09 | DIARY
「DEXPISTOLS」はやっぱ楽しいね~!

一番前で坂神氏とはしゃいでましたわ。まわりは若い子ばっかだったけど、、、。

隣人ソガ氏は、"マリエ"と話してたみたいで。。。

んで、日曜にどうしても「映画クローズZERO2」が観たく、夜に六本木ヒルズの映画館へ。

ここにもいました"マリエ"

2日連続、しかも「映画クローズZERO2」まで。

夜遊び大好きかい。。。

クローズおもしろいです!あれは映画館で観るほうがオススメです!

殴る音がいいからね!

んで、今週からまたまた忙しくなりそうなので頑張りましょう!
[PR]
by hdk721 | 2009-04-14 02:02 | DIARY