カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2009年 05月 ( 11 )   > この月の画像一覧

次は~

こんな髪型にしようかな・・・・

e0158984_23405061.jpg


これなら、CAPも買わなくてすむな。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-05-29 23:41 | DIARY

流行

さっきテレビみてて、、、、今流行ってるみたい。
「滑り込むねこ」

たしかにかわいい~足のひらき具合が。
うちの猫はお手&おかわりもするけどダメかな・・・・
[PR]
by hdk721 | 2009-05-29 01:12 | DIARY

物欲

すみません。最近blogさぼってました。。。

ちょっと「UNDEFEATED」のBLOG見てたら、ちょっと気になるスニーカーが、、、
e0158984_223807.jpg

e0158984_22381383.jpg

なんかかっこいい。
でもこれ履いてたら、フェノ○ノン系にならないかな、、、。
ってか、大丈夫か??
心配ですが、欲しいです。

大城谷君にまた頼もうかな〜〜
は〜物欲は止められない!
[PR]
by hdk721 | 2009-05-27 22:40 | DIARY

アレキサンダーワン

久々に「UNDEFEATED」でお買い物し(小物ですが、、、)送ってもらいました。
で、ステッカーまでたくさん頂いて。
e0158984_18324329.jpg

大城谷君、ありがと〜〜!!


今宵は今話題の「アレキサンダーワン」が来日してるらしく
店舗でパーティー後、ルバロンでアフターパーティー。
で、アフターパーティー行ってきます!
e0158984_18392142.jpg

だれかほとんどわかりませんが、今超話題のデザイナーらしいです!
とりあえずクレリックシャツでも着てけば、なんとかまぎれるかな・・・。
シャレオツに頑張ってきます!
[PR]
by hdk721 | 2009-05-21 18:43 | DIARY

は〜またヘルペスができた。。。

短期間でまたしても・・・。

ストレス発散できてないのは事実だが、一体全体どうしたオレ、、、。

ライフカードでもでてこないかな!?(古いね)

じっくり、でも早めに考えよ。

もちろん前向きにね!
[PR]
by hdk721 | 2009-05-18 13:52 | DIARY

キレてないですよ!

古いですが、何回見てもおもしろい。
有田の「長州力のモノマネ」

「風俗には行かれますか?」って。笑
そ~いえば、最近「長州小力」みてないけど、、、。
[PR]
by hdk721 | 2009-05-15 02:03 | DIARY

婚活

DOUBLE DUTCHの前のスタッフブログが、

婚活」を題名としたブログになってて、リンクしたままだけどいいのかな?

あやっさん、これ誰のブログですか?

まさかあやっさん??

さて、体調最悪なので早く休みます。

はぁ~~
[PR]
by hdk721 | 2009-05-12 22:06 | DIARY

ボブ・マーリー

今日は、ボブ・マーリーの命日。
代々木公園では命日にちなみ、盛大にイベントが行われてました。
で、舞台はこんな感じで。。。
e0158984_22282312.jpg

人もた~くさん!!
屋台もた~くさん!!
e0158984_22284575.jpg

偶然、隣人ソガ氏にも遭遇!
この人の数で偶然会うのも奇跡!!
(後ろ姿の人ね。盗撮です。笑)
e0158984_22285528.jpg

ライブが始まり、多数のアーティスト(予選を勝ち抜いた人たち)がうたいはじめる。
e0158984_2229886.jpg

(誰が優勝して、ジャマイカ行きを手にしたんだろ~!?)
で、こっちも人さ~くさん!!!
e0158984_22291562.jpg

みんなノリノリ。(酔っ払いばっかだからね)
おじさんとの交流もあったりで、、、おもしろかった。
これでレゲエが克服できたかな・・・・!?


その後渋谷をプラプラして、ゴハン食べて帰宅。
リフレッシュできたつもりだけど、明日からのことを考えると胃が痛い。。。
がんばれ、オレ!!


最後に、今日誘ってくれた二人をパシャり!!
e0158984_22292137.jpg

明日にでも有名なスタイリストになってほしい中学からの親友ちょーたと、
SLYのパンツをくれたみどりちゃんで。笑(うそよ!)
次回は「BBQ」で!


では、でわ!
[PR]
by hdk721 | 2009-05-10 22:47 | DIARY

This is pen.

普段から使っている筆箱の中身はこんな感じ。
基本ボールペンばっかり。。。
e0158984_2133495.jpg

で、一つボールペンを選び+千円(野口さん)を用意します。
e0158984_21341888.jpg

その千円に、ボールペンを・・・
e0158984_21343374.jpg

ブッ刺します!!
e0158984_21345349.jpg

見事に野口さん、貫通してます!!
e0158984_2135782.jpg

横から見ても貫通してます!!
e0158984_21352080.jpg

でも、抜いてみたら・・・
e0158984_21353552.jpg

何とも無事な野口さん!!!!
e0158984_21354680.jpg

って、ど〜〜でもいいマジックでした。。。
このネタが気になる方は電話下さい。教えます(笑)
ちなみに唯一披露したM子には、バレました。情けない!!

さて、休みはストレス解消しにお出掛けでもしてきますかな・・・。
[PR]
by hdk721 | 2009-05-08 21:46 | DIARY

バス

やっと帰宅。。。

楽しみにしてた、GWが散々な結果で終わってしまった。

2日(土)何を思ったのか高速バスを予約してしまい、まさかの名古屋まで11時間!

朝8:30に出発し14:30に着く予定が、実際着いたのが19:30。

気が狂いそう!むしろ予定が・・・・

二度と大型連休時はバスで帰りません!!!


でもやっぱ地元はイイな~~

お店行けば知り合いいるし、クラブ行けばこれまた誰かしら知り合いしるし。

何だかんだ地元があってるのかな~~

と思っていたら東京に戻ってきてました。。。

明日から現実です!

やるしかないです!!!!


最後に1枚。いつもの仲良し6人組。

平均年齢30歳になってきました。おじさん、おばさんの集まりです。(年齢だけね、、、)

でも、何でも話せる良い仲間たちです。

e0158984_161787.jpg


(みんな恥ずかしがりやなので、モザイクです)
[PR]
by hdk721 | 2009-05-07 02:26 | DIARY