カレンダー

<   2009年 06月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ファッション

最近のファッション専門学校に通う学生さんたちは、こんなブランドが好きみたい。

回答=2023人(男性444人/女性1574人)

 好きなブランド
 1位 ヴィヴィアンウエストウッド-60人
 2位 コムデギャルソン-43人
 3位 ザラ-37人
 4位 ツモリチサト-35人
 5位 ユニクロ-34人

 よく買うブランド
 1位 ユニクロ-155人
 2位 ローリーズファーム-65人
 3位 ザラ-62人
 4位 ジーナシス-39人
 5位 古着-36人


ん〜〜結局買うのはやっぱ値段なんだよね。
好きなブランドって、値段高くてポンポン買えないし・・・。
ユニクロはすごいね!!
パジャマしか買った事ないからあんまりわからないけど。。。

学生のときは良く「SUFFICE」に行って、HECTICよく買ったな〜
その時に「TERA-C」って名付けられて・・・
人生の転機でした(笑)

あの頃に戻りたい!







[PR]
by hdk721 | 2009-06-30 19:23 | DIARY

HOT

「そろそろ夏っぽい曲を聴かないと!」と思い、久々にCD購入。
e0158984_23563428.jpg
















ジャケットも曲も夏っぽいものばかりで。。。
夏嫌いだから、とりあえず涼しげな曲聴いて乗り切らないとね!


この男も熱いです!!
「熱血フロア」

この時のOAみてから、ちょっと好きです!!
今後ちょこちょこ出てきてほしいな~~
熱いぜ!松岡修造!!
[PR]
by hdk721 | 2009-06-28 23:56 | DIARY

M・J

今日は朝から「M・J」のニュースばかりですね。
でも残念です。うた好きだっただけに。。。


「M・J」つながりで、個人的にはこっち大好きです!

やっぱすげーな〜〜
[PR]
by hdk721 | 2009-06-26 19:27 | DIARY

脳活発

昔からベシャリが苦手なので、最近はこれ見ながら勉強してます。

e0158984_1132222.jpg







踊る!さんま御殿」を!

しかもホームページ。

でも考えるのは、テーマにあったボケですが。。。

ま~~はたから見たらアホですけどね~~

投稿して採用されないかな・・・・。

ちょっと狙ってます!笑
[PR]
by hdk721 | 2009-06-26 01:15 | DIARY

タトゥー

以前ちょっと話題?になってた、顔にタトゥーを56個もいれられたというこの女性
e0158984_1143440.jpg
















結局は本人も同意してたって・・・・。
こんな顔になれば、親も怒るわ!!
顔にいれちゃ~~いかんね。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-06-25 01:18 | DIARY

クラブ

月曜の夜中にやってる番組「ジョーシマサイト」好きなんです。
昨日?やってた内容は勉強になりました。
クラブでナンパしたい人、必見です!!

こちらから→→→「クラブデビューを飾る方法

コレ見て、週末クラブへ行ってきます!笑
[PR]
by hdk721 | 2009-06-24 01:35 | DIARY

KURT COBAIN

ついに解禁です。
もっともブートの多かったTEEが、オフィシャルで登場です!
e0158984_22435722.jpg

(写真、先輩のお店から拝借しました。。。)
めちゃくちゃかっこいいですよ~!!

今期から、広島の「Colors」さんや、熊本の「MEMPHIS」さんなどでも展開します。

是非CHECK!を!!
[PR]
by hdk721 | 2009-06-22 22:53 | DIARY

懐メロ

カジ氏とB.D.Bの話をしていたら無償に聴きたくなり、ダウンロードしてましたわ!
んで、このPVでタカが着ていたTEE、10年くらい前買ってたな~
まだNAEビルにT.F.Lがあったときかな。。。しかも発売日に(笑)


こっちのPVは、当時めちゃくちゃ見てたやつ!
とにかくかっこいい!!


いい曲は、10年以上たっても飽きないね~~
[PR]
by hdk721 | 2009-06-22 00:02 | DIARY

週末

体調的にも精神的にも疲れてしまい、DOWNしていたこの週末。

こんな感じは、28年間はじめてかも。

人間やっぱ、向き不向きがあるのかな・・・・ってね。。。

日曜日は前から行く予定していたココへ。

ん~~意外におもしろくなくて残念。もっと「万華鏡ーー!!」かと思いきや

まったくでしたわ。。。

この映画みたかったけど、人いっぱい。

今の名古屋だったら、絶対みれるなーと思いつつ・・・・

ってか名古屋の不況、早く回復してくれ~

このままじゃ帰れない~~~
[PR]
by hdk721 | 2009-06-21 23:14 | DIARY

おすすめ品

これまたオススメ。
無印良品の「パイル生地のボクサーパンツ」
e0158984_1191465.jpg

一目見てすぐレジへ。パイル生地に弱いんです。
しかも1枚「¥735」
そりゃ何枚も買っちゃいますよ!!
なんせトランクスはけないですから・・・・理由は恥ずかしくて言えませんが(笑)


先週「MOTIVE」の展示会があったのでONE GRAMへ。
小池君、今期もいい感じでした。僕は好きです!!
で、しっかりオーダーもしてきて。秋が楽しみですね!
本当は財布欲しかったけど・・・・
e0158984_1233988.jpg

何年か使っていい感じになってきた「MOTIVE」のレザー財布。
今回はちょっと残念だったので、次回に期待だな。。。
もっとこのやつプッシュしとけばよかった~~


さ~寝よ寝よ。最近どんだけ寝ても体がついていかない・・・・。
アラサー 一直線です!
いろいろと決断の時だし、準備しないと。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-06-17 01:30 | DIARY