カレンダー

<   2009年 07月 ( 22 )   > この月の画像一覧

ノンアルコール

仕事の合間にこんなんもらいました。
(※さぼってるわけではありません!)
e0158984_2241566.jpg

















ビールだけどノンアルコール=ただの炭酸飲料!
もともとビールだめだけど、ノンアルコールだともっとダメだったな。。。
ビールはジンジャーで割って、シャンディーガフでしか無理だな・・・。おこちゃまなんで!笑


あ~もう7月が終わってしまう。
8月は地元で休みながらも、いろいろ真剣に考えないと~
誰か人生相談のってくださいな~~
[PR]
by hdk721 | 2009-07-30 22:10 | DIARY

nike

今日は快晴で、めちゃくちゃ暑かった~~!のに、原宿やら行くとこガラガラ。。。
日曜なのに本当人少なかったな~
入るショップ「人いなっ!!」って、つっこめちゃうくらい。
ま~SALEも落ち着いて、みんな海でも行ってるのかな・・・・


久々にhypebeastみてたら、このスニーカーかわいい!!
e0158984_23444739.jpg


















ん~~今年の秋冬は、少しスポーツなトレンドも入れていこうかな。。。
なんか今はそんな気分!
でも、すぐ変わりそうだな。
[PR]
by hdk721 | 2009-07-27 00:01 | DIARY

プレゼント

昨日「酒井若菜」のことかいたら、今日yahooニュースで「ビビる大木と交際」って。。。
凹んでます!!どうもテラシーです。
大木さん、勘弁してくださいよ~~


話変わって先日誕生日の際、世界一ポジティブなあいちゃん(高校の友人)がプレゼントを贈ってくれました。
e0158984_2347614.jpg

















なんか渋い感じです。
で、中身はと言うと、、、
e0158984_23475477.jpg

















ラルフのタオルと、ん!?甚平???
すかさずお礼の電話をしつつ、「これは甚平?」って聞いたら
「パジャマだよ!」って!!
あいちゃん、渋いパジャマありがとう!!
こんなセレクト、あなたしかしません。。。笑

ちょうど親友からサンダルももらい、フルーツマシンのみかさんより僕が暑がりなんで扇子をもらい、
はい。コーディーネートできちゃいました。(甚平だと思ってます。)笑
他にも会社の人から、ノンネイティブのtee(かなりジャストサイズで)もらい
「大人になってください。」との意味を込めて。
他にもいろいろと頂き、この場をかりてお礼します!

「どうも有難うございました!」

P.S.あいちゃん
プレゼントありがとう!
昔もらった「TBC×りかちゃん人形」大事にもってます。
でもかざれませんから。。。。ちょっと変態と思われそうじゃない(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-07-26 00:05 | DIARY

24

いつになったら酒井若菜に会えるのか?
東京にいる間に一度は会ってみたい!!
どうもテラシーです!できればこんな子、誰か紹介してください。。。


今日、明日と予定が一気に変更してしまったので
「24 シーズン7」で夜更かしします!
e0158984_23165683.jpg

















ちなみに僕に携帯着信音は「24」の内線ですけどなにか・・・・笑
[PR]
by hdk721 | 2009-07-24 23:20 | DIARY

昨日は、、、

誕生日をむかえました。またアラサーに1歩近づきました。

たくさんのメールと、プレゼントも頂いて”英樹感激”です!!

またいろんな意味でブログ更新していきます。

ありがとうございました〜〜!!
[PR]
by hdk721 | 2009-07-22 13:22 | DIARY

サービスブランド

この2人、普通にうまいよな。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-07-19 01:07 | DIARY

えぼしのこころ

明日はコレ行ってきますかな。。。
こっちにいるときに、行けるとこはいっとかないとね!!
e0158984_23362522.jpg






























沢尻えりか、いるかな・・・(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-07-18 23:37 | DIARY

レンタル

ちょっと帰りに恵比寿のTSUTAYA寄って、「ドラゴン・キングダム」をレンタル。

あんまり観たいのがなく、ただジェットリー&ジャッキーチェンに惹かれて・・・。

内容は、、、

ちょっと無理な設定なのか?

あんまりおもしろくなかった!

むしろオープニングで「えっ、なに!?」って感じで。。。

これなら「ハンサムスーツ」レンタルすればよかった~~(もう古いかな)

北川景子がみたいだけですけどね(笑)

だれかあんな子紹介してください!本気です!!

ま~レンタルは、たくさん本数みてなんぼだね。

また明日行くかな。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-07-16 01:38 | DIARY

DVD

ちょっと前にamazonでiPod用にイヤホンを購入。
どれにしよーか迷い、結局「PHILIPS」にしました。
アウトレットで安くなっており、デザインも◎!
e0158984_0495890.jpg

















が、しかし届いて後悔!
コードがY字ではなく、片方短くて片方長いバージョン。(何字だ?)
一番嫌いなタイプだった!
しかも、amazonの説明にはなかった!!
やられたぜ。。。
でも使ってみたら、音はいい!
が、ダメだ!!結局シャッフル用のイヤホンに出戻り。
やっぱ通販は難しいと改めて思い知らされた、今日この頃です。



気を取り直して、隣人そがさんの大好きな「アンジェリーナジョリー」主演の「WANTED」を借り
DVD鑑賞を。
e0158984_0565870.jpg

















いやいや、"アンジェリーナジョリー"セクシーです!
ブラピが羨ましい!!
いい男目指して、明日からまた頑張りますか(笑)
[PR]
by hdk721 | 2009-07-15 01:04 | DIARY

無印良品

PC付近って熱気で暑くて。。。
そんな時はコンパクトな扇風機が一番!
で、これ買いました。

無印良品のサーキュレーター
e0158984_2353161.jpg

















なんと¥2900!
値段も安いし、全然涼しい!!
この夏活躍しそうです。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-07-14 00:01 | DIARY