カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

美容院

今日久々に美容院へ。

と言うよりどこに行こうか迷いに迷い、前に行ってた美容院へ。

新店舗増えて、家からわりと近所。

むしろ新店舗だから誰もしらないだろ~と思い電話!

電話にでた女の子、5年ぶりにもかかわらず憶えててくれた。

それもそのはず。

その子も含めたしか3人で万博一緒に行ってた、、、らしい。

ってか、行ってたな!!!

憶えてないオレ、超失礼!!

カットしてくれる人は、いつの間にかスタイリストになってた高校からの友人。

しかも、結婚してパパになってた!

そりゃそうだ。

5年ぶりの再会だからね!!

ヘアーのほうは、想像とかなり違っちゃいましたが最終的にはいい感じに。。。

「ほら~いいでしょ~!」って。。。

まースラムダンクでいう、リョーチンかな!?笑

ちょっと若返った感じです。

最近、誰かさんに老けた老けたって言われるしまつなんで・・・。

初めて話したアシスタントの女の子とひたすら恋愛トークを。

かわいいのに彼氏できないらしく、でも年内中にはつくるみたいです。

僕も彼氏候補に入れてもらおうと思います!笑

みなさんちょっと遠いですが、美容院に困ってる方行ってやって下さい。

いいお店ですよ~~

e0158984_2291967.jpg


◆COO HAIR ECLAT◆
愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1306
052-775-8188


ちなみに、指名は「大島くん」で!!



明日は、フルールナイト行きましょう!

e0158984_2213685.jpg

e0158984_2213158.jpg


誰に会えるかな~~?!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-30 22:16 | DIARY

EUREKA

昨日、NEW OPENしたトオル君のお店「EUREKA」に、男3人@元SILAS CREWと行ってきました~!!
e0158984_220758.jpg


















いや~なんか”地元の店”って感じで、のどかでよかったな~!!
目の前は田んぼで、癒されます!
e0158984_2221570.jpg


















また一人でやるのって本当大変だと思うし、むしろ尊敬します!
トオル君、頑張ってください!!
月曜、JB'Sで会いましょう。。。

◆EUREKA◆
岐阜県岐阜市茜部菱野3丁目51-1 沢田コーポラス1F
Tel: 058-213-7709





そーいや、結構前の話ですが、原宿の「BAPE CAFE」
いつの間に閉店??
知らなかったぜー
e0158984_225231.jpg


















店内も空っぽ。
e0158984_226780.jpg


















不景気っす!!!!!!!!!!!
しかも、愛知県は失業率NO.1だし。
あ~~イヤだイヤだ!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-29 22:12 | DIARY

是非っ!!

誰にでもハマリやクセってありますよね。

僕なんて変なクセしかありませんが、、、。(たまに真似されてたな~。。。)

で、ちょっと用事あって"MOTIVE"小池氏にメールして返事が返ってきたら、、、

e0158984_22554724.jpg

















ん??

是非??

しかも連チャンで!!

なんか見たことある「是非!」だなと思い、過去のBLOGチェックしたらありました。


※1発
e0158984_2311491.jpg


















※2発
e0158984_2312899.jpg


















※3発
e0158984_231361.jpg


















「是非っ!!」の3連チャン!

さすが小池さん。 (BLOGは→→→こちらから

個人的にちょっとおもしろかったので、アップしてみました。

そんだけです!

チャンチャン
[PR]
by hdk721 | 2009-08-27 23:14 | DIARY

エコ

何十年ぶりかに「BOOK-OFF」にて本を売ってみた。
っていっても10冊程度ですが、、、。
値段は¥1000くらいで。単純計算で1冊¥100程。
ま~そんなもんでしょ!と思いつつで、シオリGET!!!
e0158984_028493.jpg

















開発途上国に図書館できるそうですが、いったいどこに??
なんか曖昧ですが、結局は"BOOK-OFF"が出してるんだもんね。
ある意味すごい。
いつも行くと、9割は立ち読みしていて売れてるようには見えない。
どこで儲かってるんだろ??



で、これまた土日に地下鉄乗るときに売ってる「ドニチエコきっぷ」
e0158984_0351334.jpg

















¥600ですが、毎回もととれてません(笑)
でもなぜか買ってしまう!
そう。また切符買うのが面倒だし、もしかしたらまた乗って他の駅に行くかもと思うけど
一度もその試しなし。。。
僕、エコしてません!



最後に、09AW「W TAPS」のカタログを頂き、、、
e0158984_0355636.jpg

















いや~~かっこいいけど最近高くないっすか??
でも買っちゃうのが僕ですが。。。泣
あ~さん、お願いします!!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-24 00:40 | DIARY

GRAND OPEN 09.08.01.

元キャバーンの店長が、岐阜にお店をOPENしました。
わざわざDMも東京まで送ってもらったのに、まだお店に行けず。。。
e0158984_1492369.jpg

















◇EUREKA
岐阜県岐阜市茜部菱野3丁目51-1 沢田コーポラス1F
Tel: 058-213-7709
Blogは、こちらから


あつし君、今度行きませんか??
[PR]
by hdk721 | 2009-08-22 01:55 | DIARY

テラコレ

TERA-C blogも終盤にかかってまいりました。(勝手に)
そこで今日は、TERA-C コレクションのご紹介です。



                      GUCCI??
e0158984_23403529.jpg


                      LV??
e0158984_2341088.jpg


                      JORDAN11??
e0158984_23412316.jpg


                      Supreme??
e0158984_23413762.jpg


                      ROLEX??
e0158984_23415695.jpg


                      ¥500??
e0158984_23421160.jpg



これ全てフェイクです!
もっと増やしてお店開けるくらいになりたいです。
そして捕まります!
みなさん、海外行ったらこんなお土産お願いします!!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-21 23:52 | DIARY

焼肉屋

東京の家の近所におしゃれな焼肉屋がOPENしてた。。。
e0158984_362714.jpg
















外壁一面(30mくらい)がこんな感じ。
でも良くみると、メニューが書いてあるんだけどね(笑)
なかなかおもしろいデザインです!!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-16 03:09 | DIARY

ガリットチュウ

オーディションシリーズ、おもしろいわ~~

[PR]
by hdk721 | 2009-08-11 17:21 | DIARY

サタデ~

最初に言っておきます!

しばらく写真はありません。ってかもともとないか・・・。

なんせデジカメ忘れてきたので(笑)



今日は午前中から行動していたのですが、土曜なのにLOFTやらPARCOやら人いないっすね!

逆に行動しやすくてよかったけど。。。

カレーを初めてナンで食べて(記憶では・・・)またそのカレーが辛くて、

その後「愛知県美術館」行って芸術みて、

アップルストアで坂口憲二みて、

(元HECのKさんは、ストア内にいたのに関わらず坂口憲二帰った後で見れてないし。笑)

んでもって、今日1日で何回CAFEに入ったか、、、。

カフェイン取りすぎておなかタプタプだし。

やっぱ名古屋は落ち着くし楽しいね!

出会いもまだまだたくさんあるし!

今日は「I LOVE NAGOYA」な1日でした。

ってか、とっても伝わりにくい日記でした(笑)


P.S.
YP、今日は有難うね!
次は、マッツン?で!!
[PR]
by hdk721 | 2009-08-09 00:46 | DIARY

梅雨明けたぜ~!?

名古屋もやっと梅雨明け!?

久々に天気も良くて暑かったですね!!

今日は軽くショップまわって (っても、3店舗くらいしかいけてない。)

トークして「老けたね!」ってTANAKA氏&AYA-C氏にリアルに言われ、意外に凹みつつ

まさか完売してただろ~と思うアイテムにも出会ってしまい

これがまたラスト1個と言われてしまい、結局誘惑に勝てず、はい!やっちまったな~~

そうです。僕意思が弱いです!!(笑)

買い物しに帰ってきたわけじゃないのに、、、いかんいかん。。。

明日から気をつけよ~~(本当に)



最近のハマリ人「COMA-CHI」

この曲の「DJ HASEBE REMIX」がかなりいいんだけど、ここにはなかった。。。

今週7日には@agehaにてスワッガーのイベントにも来るし。
で、はやと君にせっかく誘ってもらったのに・・・・行きたいぜ~~
[PR]
by hdk721 | 2009-08-04 00:08 | DIARY