カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2009年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

日々勉強

男性人必見です ↓↓↓

合コンで根こそぎゴッソリお持ち帰りする方法

tanakaさん、要チェックです。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-23 23:37 | DIARY

B21

ブザービート最終回、なんかまんまと言うか、、、どんだけ怪我治るの早いんだ!!

とりあえず北川景子、かわいいです。どうもテラシーです。



昨日は仕事後に友人namiちゃんの誕生日を祝うべく、ypさんと3人で。

池下で合流し、namiだけにナミカフェに。。。

e0158984_21261949.jpg


namiと、なみせさんのコラボレーション。

(どっかに、テラシーカフェなんてないよな~)

カフェでお茶して、そのまま伏見へ移動しお食事タイム。

ypさんお知り合いのお店に行き、、、

バースデーケーキ登場!

e0158984_21294012.jpg


喜ぶnamiちゃん。

本当おめでとう!!

来年僕のバースデーは、マジ期待してますから(笑)

ypさん、バースデープレゼントご期待あれ~

e0158984_21334851.jpg


※主役はモザイクなしで。笑



んで、話変わって自分へのプレゼント。

e0158984_2137127.jpg


まさかの2足目。

仕事やプライベートでも履けるから、これ最高です!!
[PR]
by hdk721 | 2009-09-22 21:43 | DIARY

また買い物ですか、、、

は~しばらく早起きが続きそうでしんどいテラシーです。

まだ天気がいいから気持ちはいいけど、眠い!!


今度は"MOTIVE"より、展示会でオーダーしてたアイテムが届いちゃった。

e0158984_17591712.jpg


いきなり佐川に代金請求されてなんかと思ったら、、、。

しかも7分丈のヘンリー、2色買い!

ってか、ラグランだったけな??

ラグランじゃなかった気もするし、ヘンリー着ないのに、、、ま~いっか。

今の時期にちょうどいいし。と、前向きな考えで押し通してます!!


で、もう一つはマンハッタンエコバックマグカップを。

かわいくて、ついつい。。。

e0158984_1835313.jpg


だんだんこのBLOG、買い物BLOGになってきた気がする。

あしからず。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-20 18:11

ヘッポコヘッポコピー

先週のあらびき団。ちょっとおもしろかったな。。。

葉月パルと、バキュームが。
(3:15)   (5:23)

                    



夕方に庭で猫とのんびり。

e0158984_1915075.jpg



気持ち良さげです!

家の猫。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-19 19:04 | DIARY

アンダーウエア

なんだか買い物しすぎてる気がする~~テラシーです。

最近運転してたら警察にも捕まり、散々な日々。


今日もHoodsに行き(※行き過ぎ)、アンダーウエアを買いに。

e0158984_1936789.jpg


「TEE & SOX」

無地最高!

タイミング良く届いた「無印良品のTANK TOP

e0158984_1938978.jpg
e0158984_19381798.jpg


この"TANK TOP" 通常2枚で¥1260ですが

ネット限定で、6枚で¥1470

なんと魅力的!

ってか6枚もいらなかったですが、どこの店舗行ってもなかったのでしょうがなく。。。


更に、アンダーカバーの展示会でオーダーしてあったTEEまで届き

e0158984_19421657.jpg


全て半袖。

これから寒くなるのに、、、

はぁ~秋に着る服がない~~
[PR]
by hdk721 | 2009-09-17 19:47 | DIARY

MOLESKINE

今日昼間暇だったので、春日井のアムルまでドライブ。

別に何か欲しいわけでもなく、ただ時間潰し。

って言っても、滞在時間30分。

短っ!!!!!

で、メモ帳GET~~

e0158984_2027955.jpg


"MOLESKINE"のやつですがサイズもタバコくらいで、しかも2冊入り。

ちょっとした時や、仕事にも使えそう!

ただカラバリが少ないのが残念。

蛍光グリーンと蛍光ピンクのみだった。。。

他にも本当はあるのかな??

メモ帳マニアの方は是非!
[PR]
by hdk721 | 2009-09-16 20:30 | DIARY

なんかね~

最近まわりの友人もどんどん落ち着いていく。

ま~いい歳だから、昔みたいにはじけてもなく、、、。

SUFFICE時代の元上司も、もうすぐ結婚ですからね。。。

e0158984_1047257.jpg


(写真は招待状)

初静岡楽しみだぜ~~




そうそう、先週2年ぶり?くらいに長島アウトレットへ。

なんかお店が増えててビックリ。

ラルフローレンもあったけど、ポロシャツばっかでガッカリ。

たいして買うものなく、今更ティッシュBOXと兄貴の子供に服を。

e0158984_1050433.jpg


ってかティッシュBOX、プロパー価格だし。

なんか得してない買い物でした。

次は半年後に行けばいいかな。。。
[PR]
by hdk721 | 2009-09-15 10:57 | DIARY

Altamira

最近お茶はもっぱら「コメダ」ばっかり、、、テラシーです。

今日はHoodsで2時間、コメダで2時間、Altamira(+周辺)で約2時間。

最近1箇所にいる時間が長いです。

ある意味、うざい客ですよね!?


ちょっと友達の誕生日が近いので、いろいろとお世話?になってるショップにてお買い物。

e0158984_0401178.jpg


初めて入って、初めて買い物。

そりゃ自分用はないからね。。。

男性の方は、プレゼント探しなどでも行ってやってください。

Altamira」へ!!


あと、かじのさんがBLOGを始めたようで、、、

「期待はしないで下さい」

じゃなくて、

ぼくのにっき。」です!!

要チェックやわ~~
[PR]
by hdk721 | 2009-09-11 00:51 | DIARY

充電器

アマゾンから荷物が、、、
e0158984_1262737.jpg


でも中身は、こんな小さいですが。。。
e0158984_127914.jpg


そう。ただの"i-Phoneの携帯充電器"です!

なんせ充電減るの早すぎだし、充電付カバーは重いしで。。。

前からでてたものですがちゃんと"3GS"にも対応してて、しかもアマゾンで安くなってたので、、、

装着したらこんな感じ↓↓
e0158984_1295729.jpg


i-Podにも使えるからかなり便利かも。

かじのさんもコレ、どうっすか?
[PR]
by hdk721 | 2009-09-09 01:35 | DIARY

DJ HASEBE













最近こーいったコラボがあまりないのが残念。。。

しかし、ランチはやっぱかっこいいな!
[PR]
by hdk721 | 2009-09-08 00:48 | DIARY