人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エコ

何十年ぶりかに「BOOK-OFF」にて本を売ってみた。
っていっても10冊程度ですが、、、。
値段は¥1000くらいで。単純計算で1冊¥100程。
ま~そんなもんでしょ!と思いつつで、シオリGET!!!
エコ_e0158984_028493.jpg

















開発途上国に図書館できるそうですが、いったいどこに??
なんか曖昧ですが、結局は"BOOK-OFF"が出してるんだもんね。
ある意味すごい。
いつも行くと、9割は立ち読みしていて売れてるようには見えない。
どこで儲かってるんだろ??



で、これまた土日に地下鉄乗るときに売ってる「ドニチエコきっぷ」
エコ_e0158984_0351334.jpg

















¥600ですが、毎回もととれてません(笑)
でもなぜか買ってしまう!
そう。また切符買うのが面倒だし、もしかしたらまた乗って他の駅に行くかもと思うけど
一度もその試しなし。。。
僕、エコしてません!



最後に、09AW「W TAPS」のカタログを頂き、、、
エコ_e0158984_0355636.jpg

















いや~~かっこいいけど最近高くないっすか??
でも買っちゃうのが僕ですが。。。泣
あ~さん、お願いします!!
by hdk721 | 2009-08-24 00:40 | DIARY