人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

美容院

今日久々に美容院へ。

と言うよりどこに行こうか迷いに迷い、前に行ってた美容院へ。

新店舗増えて、家からわりと近所。

むしろ新店舗だから誰もしらないだろ~と思い電話!

電話にでた女の子、5年ぶりにもかかわらず憶えててくれた。

それもそのはず。

その子も含めたしか3人で万博一緒に行ってた、、、らしい。

ってか、行ってたな!!!

憶えてないオレ、超失礼!!

カットしてくれる人は、いつの間にかスタイリストになってた高校からの友人。

しかも、結婚してパパになってた!

そりゃそうだ。

5年ぶりの再会だからね!!

ヘアーのほうは、想像とかなり違っちゃいましたが最終的にはいい感じに。。。

「ほら~いいでしょ~!」って。。。

まースラムダンクでいう、リョーチンかな!?笑

ちょっと若返った感じです。

最近、誰かさんに老けた老けたって言われるしまつなんで・・・。

初めて話したアシスタントの女の子とひたすら恋愛トークを。

かわいいのに彼氏できないらしく、でも年内中にはつくるみたいです。

僕も彼氏候補に入れてもらおうと思います!笑

みなさんちょっと遠いですが、美容院に困ってる方行ってやって下さい。

いいお店ですよ~~

美容院_e0158984_2291967.jpg


◆COO HAIR ECLAT◆
愛知県名古屋市名東区猪子石原1-1306
052-775-8188


ちなみに、指名は「大島くん」で!!



明日は、フルールナイト行きましょう!

美容院_e0158984_2213685.jpg

美容院_e0158984_2213158.jpg


誰に会えるかな~~?!
by hdk721 | 2009-08-30 22:16 | DIARY