人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

週末は、、、

天気良かったので、行ってきました。「ピカソ展@国立新美術館」
日曜だったので、人いっぱいでしたね!さすがピカソ!!
週末は、、、_e0158984_212334.jpg


しっかし、夜の六本木はすごいキレイ~!
週末は、、、_e0158984_2145049.jpg


そ~いえば、もうすぐX'mas。
イベントごとに弱い人だから、毎年街みて気付いちゃう!!
週末は、、、_e0158984_217437.jpg

週末は、、、_e0158984_2172539.jpg

六本木ヒルズにあるのは、なんだか変わったクリスマスツリー。
いろんな駅に、大きいツリーやらあって本当キレイ~~!!
街が明るいのはいいね!


でも、これまでX'mas使用なんて初めて見ました。
週末は、、、_e0158984_21263464.jpg


いいのかな~??ってか、やっちまったな~!!

さっ、明日から12月!もう2008年も1ヶ月なんだね、、、
本当に早い!
みなさん、がんばりましょ~!!!
by hdk721 | 2008-11-30 21:15 | DIARY