人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ストレス解消

は、やっぱ買い物です!!
Nagoya帰ったときに aya-cさんのとこで一目惚れしてしまった「WTAPS」
これはさすがに我慢できなかった。
ストレス解消_e0158984_23512764.jpg


Tokyo戻ってきて、メガネが急に欲しくなったので「BASE CONTROLE」へ。
これで定価「¥3,990」は安い!!
ってか、Sale真っ最中なのにたいてい除外品を買ってしまう。
ストレス解消_e0158984_23535652.jpg


頂きました「BE@RBRICK 2009賀正バージョン キーホルダー」
これはかわいい!!
なんだか良い事ありそうな気がする~~~
ストレス解消_e0158984_23582521.jpg


そいや、今日何年ぶりかに「渋谷109」へ。
友達と別れたあと、その友達の友達に便乗して、、、。
ってか、物は安くてかわいいし、おまけに店員もかわいい!!
あれは買ってしまうわ!!
Nagoyaに109はできないのかな~~
一時、噂でできるかも!?って聞いてたけど。。。


ま~そんなこんなで、たま~にの買い物報告でした。
by hdk721 | 2009-01-08 00:12 | DIARY