人気ブログランキング | 話題のタグを見る

NAGOYA LIFE


by hdk721
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OMO-TECK

昨日の夜から、元後輩「DJ OMO-TECK」がTOKYOに。
で、夜中に渋谷の「club nuts」へ!
こっち来てやっとこさHip Hopのイベント行けた。
この日は、「DJ KEN-BO」のレギュラーイベントだったけど、
どこのフロアでまわしているかわからず!
で、朝起きたら軽い二日酔いに、、、。最悪です!!
OMO-TECK_e0158984_23311645.jpg

見てください、この合わせ上手!
さすがの一言でっちゃ!!(鳥取弁のつもり)


今日も軽くうろついて僕だけ買い物。
で、またまた無印良品。
OMO-TECK_e0158984_23372617.jpg

あと1色で制覇。(4色展開)
くどいようですが、これ本当にオススメです!!!
と言うか、これ載せた後で気付きました。
Vネック買ったつもりが、クルーネックじゃん!間違えた!!
やっちまった~~~

あんまりいろいろと行けなかったけど、よくしゃべりましたわ!
また待ってるよ!テックさん!
君の『MIX CD』を(笑)


この前カジ氏に、一緒に大阪行った時の写真を頂きました。
OMO-TECK_e0158984_2345412.jpg

3年くらい前かな、、、!?
金髪にフェイズ2のパーカー着てる。。。
派手だわオレ(笑)
今じゃ絶対しない格好だな~~


大人になったというか、ただのおっさんになってきたな。。。
by hdk721 | 2009-02-22 23:55 | DIARY